すてきな風に誘われて、心優しい馬に会いに行こう♪ | すきが止まらない!ワンコとの生活.。

すきが止まらない!ワンコとの生活.。

今日から、ブログを初めさせていただきます。 大好きなワンコとの生活、そして好きなものも少しずつお話させて頂けたらと思います。
ゆっくりの更新になりますが、よろしくお願いいたします。

ハイジは、今日初めて
私と一緒に乗馬に来ました~ルンルン




「こんにちは♪」
「よろしくね♪」犬




きれいな目をしたチムちゃんハート




こうして、ほっぺや、首や
肩をそっと撫でて
スキンシップしていくのよー馬


すっかり仲良しになれたね~
よかったね~ハート(小)うめ



さて、
クリスマスは、もうすぐですね~クリスマスツリー




毎年、クリスマスコフレが
とっても楽しみです。プレゼント


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝、ルルたんが少し発作を
起こしたのですが
今は、すっかり元気に
なったみたい。犬



よかった~(*^^*)

朝晩のお薬は、欠かせないけれど

ずっと、ずっと一緒だよ。
私達が守って行くからねしっぽフリフリ



お読みくださって、有難うございました。ブーケ1