こんにちは♡

愛と美の伝道師ゆうこです。


前回ブログに書きました


素敵なイベントでのドキドキスピーチ!

無事終了しました🙏✨ほっです。

急にお話を頂いてから、当日までかけぬけました。




ハッピー美人を増やしたい!と
いつも気持ちだけ高ぶって

・なぜ増やしたいのか。

・どうやってハッピー美人にするの?

などを
人にうまく説明できてない部分があったように思いますが



今回このスピーチをするにあたり

たくさん頭を整理し
わたしなりに
言葉にすることができたのが
とてもありがたかったです。



スピーチ本番


オンセラもだして!
いい感じ♡
と思いきや、、

感極まりだし


泣きました🙏


泣いてる最中なんと!
必死でスピーチして当日は気づかなくて
あとで知りましたが
主催の会社LCSさんの社長
竹内さんが
こんなの出してくれてました~😭
めちゃくちゃかっこいい😭💗

当日お礼言いたかったです。
きゅんです。
めちゃくちゃ、きゅんですっ。



他のスピーチの方も
素晴らしかったです。


甘いマスクの癒し系🐶♥️かと思いきや
こんな事業を展開していくんだ~!
とかっこいい船屋くん 


整理収納アドバイザーでスラッと美人✨✨
でも話すとすごく気さくな


笑顔が素敵で
場を明るくするムードメーカー
ダンスの愛さん 


皆さん今回のイベントで初めましてでしたが
スピーチ前のリハで
アドバイスしあったりして人柄にもふれ
優しく素敵な方ばかりでした。



結局当日はわたしは感極まり
泣いてしまいましたが🙏🙏
(こういう性質が
昔はすごくコンプレックスでした)
わたしの今の全力は
出しました。

左から2番目のまりこさん も

当日までたくさんサポートして頂きました。




応援してくださって
優しい言葉をかけてくださった友人の皆さま

お忙しい中遠くからも
会場にきてくださった皆さま😭💗

主催のLCSさん、
わたしに声をかけてくださった社長の竹内さん
、サポートのまりこさん

スピーチしたお仲間のみなさんも
会場でつたないスピーチを聞いてくださった皆様

本当にありがとうございました。



スピーチ直前、

わたしのInstagramやフェイスブックのプロフィール写真も撮ってくださってるともこさん 

のサロンで

ちょうどいいタイミングで

カットもでき

気持ちもすっきりすっきりスピーチに迎えました。





たくさんたくさんありがとうございました。



今回の

イベント主催や

わたしが事業計画を書けるようになった学びをしていたLCSさんのホームページはこちら♡

LCSさん 





これをきっかけに
ハッピー美人がさらに増えますように。


スピーチでもお話した
内側からきれいになる温熱セラピーオンセラ
ぜひ体験しにきてね。

天白区平針ミリンキ
オンセラ体験3000円~
12月↓
♡(ハートのところ)がご予約可能日です。





すべての

お申し込み、お問い合わせこちら♥️


友だち追加