美と愛で調和できるサロンミリンキです♡



今週は

月曜の暮らしの学校

安城校さん&岡崎校さんでの1日講座を皮切りに(計四時間以上しゃべりたおしました🙏✨✨ご一緒した皆様ありがとうございました💗💗💗)


オンセラ体験の提供


わたしの学びを深めるオンセラの講座


と予定が充実していて

週の真ん中の水曜夕方

久しぶりに電池がきれたように

ばたんきゅー。




あしたも大事で楽しみな予定かあるし

なんとか元気にならなくては!!と思い

(いつもは疲れすぎると

甘いものを異様に欲しがりその欲求に負けますが笑)

こうゆうときこそ

オンセラだー♡


横になり

まずはミニオンセラ(リング灸で)じっくりセルフで行いました。


(写真は終わりかけで熱さが優しいので直接おいてます)

終わる頃には深い息ができるように。



さらにもうちょっとやりたいなと思いましたが

途中子供に呼ばれたので

起き上がり

今度は子供の横に座って

お腹や鼠径部にオンセラで温圧を。

オンセラは座りながらでもできます。
時々子供にもオンセラで
背中をなでなで。

すっかり
からだもゆるみ

昨夜は
一晩ぐっすり眠ることができて
(今年の春頃までは眠りも浅いタイプでしたがリラックスができるようになりました。)


今日木曜日
朝から元気はつらつ♡

チベット体操の撮影お手伝いも
昨日のばたんきゅーがうそのように
楽しくさせて頂きました🙏✨✨✨

ちなみに
チベット体操はわたしも続けてます♡

マスターのSAYOKO先生は
めちゃくちゃきらきらスタイル抜群!
チベット体操をされてる方は
パワフルで素敵な方ばかりです。


ランチはずっと食べたかった
るみさんのベジランチ😍を頂きました。
ありがとうございます!

豆乳マフィンもお土産に頂き
うきうき
こどもたちに食べられる前に
チョコ味をぱく~!
😍😍😍なお味♡




また豆乳マフィンはわたしもリピート予定です♡



オンセラお客様の感想こちら

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様の毎日が愛で溢れますように。