美と愛と温活の伝道師ゆうこです♡


三連休の最終日
今日も家族はゆっくりな朝だったので
米粉と残りごはんで
なんちゃってパンを焼きました。
甘味はバナナとちょっとレーズン。

我が家はアレルギーっ子がいるので
頻繁には小麦は食べてなくて
でも朝からパンって嬉しい気分になるから
なんちゃってパンを。
(しかし、三男はご機嫌ななめで食べてもらえたなかった。。。
母の日常とはそんなもんです。
わたしが代わりに食べた、2倍笑)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昔から本が好きです。

引っ越すときだいぶ処分しましたが
手放せない本たちがいて
サロンのちいさい本棚も定期的に本を入れ換えてます。


今回はレイモンペイネさんの本を何冊か並べてます♡

本好きといってもわたしは難しい本は読めないから
画集も好き。

レイモンペイネは
中学生くらいかな?
初めてみたとき

「わ~♡愛ってこんなワクワクで美しいんだ♡
こうやって男性から愛し愛されるんだぁ」

とドキドキしながら読んだのを覚えてて

今でも見ると幸せな気持ちになり
からだがポカポカしてきます。

女性の胸が小鳥の巣になってたりユーモアもありかわいいんです♡


サロンの本棚も注目して
みてね♡

今月は
オンセラ体験モニター1000円です♡


お申し込み
問い合わせはこちらに↓
友だち追加


天白区ミリンキ

いつもありがとうございます。
皆さんがいっぱい愛であふれますように。