こんにちは。

いつもありがとうございます♡

ブログは少し間が空きました。

昨日の朝綺麗な虹がかかってましたね♡




小規模事業者給付金というのに申請に向け忙しくしていました。

そのような公的なものは
全くちんぷんかんぷんな私なので
不慣れなことばかりで、刺激的でした!

器用なほうではないので
この半年間補助金に向けて事業計画こつこつ学び
一緒にAsobeautyの活動をしてる
ジャスミンも巻き込みご協力いただいて


写真右ジャスミン

(夜中に突然数時間彼女にインタビューしまくったり、
2人で並んで商工会議所で赤ペン先生のように添削を受けた思い出は忘れられない😂
ジャスミンの男前力、私が1番知っている♡)

商工会議所の方にはたくさんご親切に教えて頂いて、、
他にも愛を頂いた方はたくさんいて
ありがとうございました。


私にとっては挑戦で
一人ではできないことでした。

まだ採択されるかはわかりませんが
これから準備向けて
またいろいろと。


この夏は
自分の在り方を見直し反省したりすることがおこり
たくさん考えて整理しました。
事業計画を考えることも
私の本当願いに繋がることにとても役立ちました。


今振り返ると
女性の輝きや美しさに貢献するという願いを
より自分の性質、持っているものをいかす形を知るため
つまり幸せに気づくため起こってくれて、受け取るギフトがたくさんの夏でした。



まだ道半ばですが
こうやってもっと私らしくやりたい形へと♡

わたしだけじゃない
わたしたち、
あなたが本当にやりたいを形にして輝いていく共同創造コミュニティ
美×遊×自由ASObeauty の
公開ミーティングが
9月21日からスタートします♡

何をやるの?となんとなくワクワクした方はぜひ。
女性はみんなで一緒に願いを叶える生き物なんじゃないかな。と思ってます♡
初回は21日午前9時半からオンラインにて。参加は無料です。

聞くだけもOK。
気になる方
お申し込みはこちら
友だち追加 

 いつもありがとうございます♪

#asobeauty
#ミリンキ
#女性性開花