あなたの本来の美しさを引き出す
ミリンキです♡


今日は
太陽星座の会にきてくださった、
アキちゃんの場合♡



まずは普段のアキちゃん
はい。
めちゃくちゃ美人さんです✨✨



かわいー♡♡

きゅん。




初めて講座でお会いした
第一印象では
スタイル抜群!で
女子力高く
おしとやかな雰囲気なアキちゃん。






講座にて
太陽星座が牡羊座、
さらに第1ハウス!
ということで


内側にはアクティブで
イケイケゴーゴーな
アキちゃんがいるのでは
という話に



イメージコラージュはこんな感じです。

意志がしっかりした
こびなくて自分を楽しんでる女性のイメージです。

男性、女性どちらからもモテそう♡



わくわくで
ブロックヒーリング後



講座終盤撮影ではこのように♡


強さが美しさをより引き出ててる!



ヘアスタイリングはまなみさん。

巻いてゴージャス感アップ!
自然な毛流れがあるナチュラルゴージャスがすごくお似合い!



メイクは
アイシャドウはボルドー

眉を強めに。

自まつ毛がバチバチ長くてキラキラおめめです。


きれい♡♡♡♡



最初の印象の
女子力高いイメージも魅力がありお似合いでしたが


撮影のような自信に溢れる雰囲気も

しっくり!!


女子の魅力って多面的。


可愛いもきれいもあるし
その度合いやバランスも自由自在♡♡


また今度はゆっくりフルメイクさせて頂きたいです♪

ありがとうございました♡



皆様は自分の魅力を本当に知ってますか。

自分が思うよりもっときれいだとしたら。


一緒に最大限の美しさを引き出します♡



今おすすめメイクの
フルメイク動画






お申込みは公式ラインにメッセージください♡