ヒーリング&メイクサロンミリンキ藤原裕子です♡♡
初めての方はこちらを→自己紹介です

  

2020年♡♡♡
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまがより楽しく豊かで光輝く一年になりますように。




私は今年も
お客様が
その方らしく
よりハッピーに♪ご機嫌に♪心地よく美人でいられるお手伝いをしていきます。


女性にとって自分の美しさを知ってること。
そして、それを生かしてることは
人生が全然変わると思います。
特にご自分でお仕事されてる方はめちゃくちゃ大事です。
お顔はわかりやすい看板だから♡



どの方も必ず美しいです。
ご自分の美しさを知らないなら
もったいなーい!!

私は、メイクが好きなので、
よくイメチェンしますが、
メイク変えると 
外側の世界がほんとに変わりますよ。

なりたいイメージに顔からつくると、
外の世界もそうなっていきます。


さてさて、
今日のメイク

お正月なので目力メイク。
眉も目元が引き立つよう目のカーブときれいに合わせました。

目力がでるよう。囲み目メイクですが、 
アイラインとアイシャドウがボルドーなのがポイント!
自然な目の大きさがでます。  
アイラインはセルヴォーグ
アイシャドウはtoone。

これを黒で囲むと全然違います。
大げさにいうと、
黒のアイライナーアイシャドウでやると、
目力はでるけど目の周りが黒い人。 
という印象になります。

私の目的は
目が素敵に見せたいので
ボルドーにしてます。
ボルドーだと、抜け感でてバランスがとりやすく怖くなりません。
白目もきれいに見える!!
 

メイクはバランスが何より大事です。

メイクは感性だと思われる方もいますが、
理論に基づいてバランスをとるだけです。

私はめちゃくちゃ計算してメイクしてます。



黒の囲み目でもバランスがとれればよいので
例えば 
眉を細めにしたり、
髪型をすっきりさせたりすれば
私は似合います。



こんな感じで
メイクってほんとに楽しいんですよー!!!


 
今年もたくさんの方にメイクして
皆さんのブレイクスルーのきっかけになりたいです♡♡


今日も読んでくださりありがとうございます。



名古屋天白区平針
ヒーリング&メイクサロンミリンキ
藤原裕子
メニューこちら↓