メイクで輝くお手伝いします。
藤原裕子です♪

今日はジェモセラピストで
かっこよくて素敵な真美子さんのサロンで
グループで眉メイクレッスンをさせて頂きました。

すっごく楽しくて私は鼻息荒く大興奮(笑)


真美子さんも集まって頂いた参加者さまも
本当に美しい方ばかりで
私のほうが勉強になりました。

ありがとうございました。

写真や内容などは真美子さんのブログぜひご覧ください。

次回はジェモセラピストの真美子さんが
メイクサロンミリンキにきてくださいます!!!
ジェモってなあにと思いますよね。
あと、1、2名さまですので気になる方ぜひ
素敵な真美子さんに会いにきてください♪

クローバークローバー第2回美意識向上委員会クローバークローバー

 

◯日時 1月23日(木)

10:00〜12:00

 

◯場所 メイクサロン ミリンキ

(名古屋市天白区平針)

 

◯内容 即効顔の上がるゲルクリームお試し

ジェモ試飲

ジェモセラピーとは?

他の植物療法との違い

こだわりの製造方法ご紹介など

 

◯参加費 3,000円

◯定員 5名程度

◯講師 ジェモセラピスト 

日本ジェモセラピーカレッジ名古屋豊田校

校長 田中真美子

 

 

申し込み

フェイスブックメッセンジャー

インスタグラムメッセージ

もしくは

meiku.yuko☆gmail.com

 ☆→@に変えてご連絡くださいませ。


 

==これまでのテーマと

次回以降の予定==

 

◯第1回美意識向上委員会

日時 12月22日(金)10時〜12時 

場所 美と健康サロン Be-jin

内容 若返る眉プチ講座

 

 

◯第2回美意識向上委員会

日時 1月23日(木)10時〜12時 

場所 メイクサロン ミリンキ(名古屋市天白区)

内容 ジェモセラピーで内面から美しく

 

◯第3回美意識向上委員会

日時 2月11日(火祝)

場所 美と健康サロン Be-jin(豊田市永覚新町)

内容 未定