あなたがメイクで輝くお手伝いします♡
藤原裕子ですニコニコ


昨日小顔×メイクデーにきてくださった
すぐご近所の平針でサロンをされてるなおさん♡
昨日の感想をブログに書いてくださいました♡♡




なおさんと初めてお会いしたのは5年くらい前かな。

いつお会いしても
とってもおしゃれで
にこにこ自然体で可愛らしくおちゃめ爆笑
でもお姉さんだからやっぱり頼りがいもあって
気遣いもさりげなく素敵。
理想の女性。

特にいつお会いしてもご機嫌なところにずっーと憧れていました✨


5年前はなおさんの講座にも通ったり
平針になおさんがサロンをうつされてからは、
時々ハーバリックヒーリングテントでお世話になっていました。



なおさんとご縁ができた
当時を思い出すと
長男のアトピーですごく悩んでたし、
家事が苦手なことにコンプレックス。
人目も超気になってたし
決めてもすぐ断念する自分にだめだしばっかり。


なんだったらもう、、、

何もかも、すぐ悩んでぐるぐるしてました(笑)



それを思うと、
自分を受け入れながら
ちょっとずつ努力して
だめなことはヘルプー!も自然にできるようになり私も少しずつ成長できてる!??
としんみり爆笑


でもまだまだなので、
心地よく
毎日毎瞬を丁寧に過ごすことを目標にして
こつこつ♡♡

なおさんが日常がすべてだよって。
一つ切り取って繕うんじゃなくて、
生き方すべてが出るよって。
ほんとにそう思う。


お土産頂けた♡可愛い!
マトリョーシカ大好き♡
そしておいしいビスケット♪
ありがとうございます。



昨日の小顔整体とメイク後のなおさん♡
もー可愛い!!






今日も自分に寄りそって♡






ありがとうございました♡
29日小顔×メイクデー12時からのみ空きあります。気になる方ご連絡ください。




10/24東京(蒲田)でグループメイクレッスンします♡ぜひきてね。


個人メイクレッスンメニュー