メイクで開運♡
お顔に魔法かけます。
藤原裕子です♡

今日はナチュラルメイクにしました♡


ナチュラルメイクがどんなメイクよりいちばん頭を使います笑。
バランスをどこを引き算するか。
どこを際だたせるか。
でもメイクが目立ちすぎないように。
などなど

アイラインは細く目立たなく、でも印象的にみえるように。
眉もいつもは時短になるからペンシルでちゃちゃっと描くけどパウダーでふんわり。
とか。

ナチュラルだからこそ
どこを抜くかが大事です。

すっぴんとはあきらかに違う自然美。


それと、ナチュラルメイクは素肌の美しさがやっぱり大事です。


私はお手入れはシンプルステップですが、
すごくいいスキンケアに出会い、
それを丁寧に自分の肌にのせるし、
スキンケアだけでなく食事も健康に気をつけてる方だと思います。
ストレスたまると食べ過ぎるし、
元々ストレスにすごく弱くので
自分のストレスポイントを理解して、
そうならないように工夫してます。

例えば子供たちにも、
「お母さんは夕方の忙しい時間に兄弟げんかしたらめっちゃいらつくから、鬼になりやすいです。お互い夕方は気をつけましょう。」と、事前にアナウンスしといたり(笑)

とにかく過度なストレスはいらないね!

そして最近、

新しい美肌小顔を習ったので
自分にもやっててよりアゴがしゅっとしたと思います。

横顔しゅ♡
あと肌につやもでてきた!!


お母さんにも施術したら
法令線が目立たなくなってきたと嬉しい感想。
旦那さんは頭痛と肩こりが緩和されるという嬉しいおまけつき。
 
お顔の血流とリンパの流れがよくなると、
自然に頭痛や肩こり、目の疲れにも効果ありです。
流れをよくすることが大事。

素肌に自信がつくと、メイクもより楽しめますもんね!

9月からメイクに合わせてメニューにしますので、楽しみにお待ちくださいませ♡♡

メイクセッションのお申し込みはこちら↓