皆さま、こんにちは

昨日、梅田芸術劇場にて

大地真央と花總まりW主演の『おかしな二人』を見てまいりました

 

"ブロードウェイ随一の喜劇作家ニール・サイモンの代表的コメディ、

1965年の初演以来、映画やテレビドラマにもなり世界的に大ヒットした作品、

本作は、その出演者を女性に置き換えた「女性版」"

このようにネットで情報を得ていたので 

面白そうだなと 大いに楽しみにしておりました

 

実際、笑う場面がたびたびあり

なによりも大地真央さんのオーラが(おおげさでなく)半端ない!!

私は真ん中あたりの席でしたけれど、元宝塚トップスターの貫録に圧倒されました

 

幕間にロビーで、写真のついた直筆サイン色紙を買っていたおばさんグループが

「我々と同い年なのに、大違いね」と声高に話していまして

一体いくつなのかなと、帰宅してからWikipediaをみましたら

1956年2月5日

年齢       67歳

とあります

なんとまあ、四捨五入したら70歳 \(◎o◎)/

 

きちんと自己管理して、たゆまぬ努力を続けているからこそ あのように輝き続けられるのでしょう 

スターの神髄を見た気が致しました(*^ー^)ノ