一月も終わって今日から二月

桜の季節が待ち遠しいですね

皆さま、お元気ですか

 

ビッグローブブログが昨日でサービス終了、

こちらのアメーバブログに引っ越しまして

今日で二度目の投稿(^-^)

月に二回くらいを目安に ゆるゆる更新していこうと思っています

 

 

さて、先日

話題の映画『レジェンド&バタフライ』を観てまいりました

レジェンドが信長でバタフライが濃姫=帰蝶 この二人の夫婦愛を描いたものです

史実とはかけ離れていますけれど

ディカプリオの『タイタニック』を彷彿とさせるような場面があったりして

まったく退屈することなく 最後まで見終わりました 

 

流れている音楽もよかったし、

なにより、木村拓哉さんが凄味のある役者に成長していることにとても驚嘆しました

まだご覧になっていない方はぜひ、映画館に足を運ばれてみてください(*^o^)/\(^-^*)