今月いっぱいでサービス終了するBIGLOBEのほうのkeikoの「お話の部屋」に

 

Amebaに引っ越しますというお知らせを掲載しまして

その同文を貼り付ける形にして 

息子が開設してくれたこのAmeba画面に 

初投稿してみます

 

↓ ↓


10年に一度といわれるほどの最強寒波が今日24日から日本全土を覆う由、不要不急の外出は控えないといけませんね

さて、
今月いっぱいで閲覧できなくなるこのブログですが
「アメーバのほうに引っ越し手続してあげるよ」
と、息子が少し前から 暇を見ては取りかかってくれていまして

https://ameblo.jp/heidi227baron1025/


これが目下 引っ越し途中の
KEIKOの「お話の部屋」URLだそうです

まだ完全移行ではないそうですが、
とりあえず新しいURLを紹介させていただきます

今後ともよろしくご訪問くださいませ (*^o^)/\(^-^*)