朝夕だいぶ涼しくなりました
皆さま、お元気ですか(^-^)

☆菅義偉首相が自民党総裁選挙への立候補断念を表明した9月3日以来、
河野さんか岸田さんのどちらかだろうとメディアは騒いでいますが、
どうなんでしょうね
自民党総裁に選ばれたら臨時国会で首班指名を受けて、栄えある第100代首相になるわけです
河野首相か、岸田首相か、はたまた別の人か・・・興味津々ですね

☆さて、
【燈火可親】 とうかかしん
涼しい秋の夜長は読書を楽しむのに最適ですと言う意味
なぜ、突如この四文字熟語を思い出したかと言いますと

アイアイ今治(今治市いまばりブランド推進室)のインスタグラム に
拙著『氷室絵馬』をどなたかが投稿してくれていると知ったから\(・o・)/

クリックして見てみましたら 
確かに上段に私の本が出ていて 二年前の本なのにとびっくりしました
投稿してくださった方に、心よりお礼申し上げます
よかったら皆様もどうぞ、ご覧になってくださいませ<(_ _)>

https://instagram.com/i.i.imabari?utm_medium=copy_link