今日は二十四節気の「穀雨」、
穀物を育てる恵みの雨が降る頃だそうです

☆皆さま、こんにちは
昨日、久本雅美さん藤原紀香さん W主演で上演中の『毒薬と老嬢』を松竹座にて観てまいりました
ケーリー・グラント主演映画『毒薬と老嬢』(Arsenic and Old Lace)のDVDを持っているものですから 内容は知っていましたが、
関西弁で展開されるので映画とはひと味違う面白さでした (^-^)/

☆それにしても、
藤原紀香さんは既に50の坂を超えているそうですが
加齢による体重増加でしょうか――観劇用オペラグラスで見ますかぎりでは――お顔が以前よりだいぶ丸くなっている感じでした
美貌には変わりないのですが、丸くなった分 とても優しげで
私は今の藤原紀香さんのほうが、以前の痩せてきつめの彼女より好きです
4月24日(日)が千秋楽だそうです
お近くの方はぜひ松竹座にお出掛けください、楽しかったですよ

☆楽しいと言えば、
最近、Eテレ午前6時25分から10分間 テレビ体操にトライしています
あまり痩せませんが、とても楽しいです
皆さまもどうぞ(*^o^)/\(^-^*)