こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

今日は、病院回りの日。
事故のための書類集めです。
自分で出来ることは自分でしないと、これ以上の出費は嫌だえーん
今は、事故の後、救急車で運び込まれた病院。
口コミ2.2
そんな病院、見たことないゲロー
私も評価を入れるなら、最低点
2付けるだけ優しいなニヤリと思ってしまう(笑)

10時で2軒目終了チーン
思ったよりも早く終わったので、午後の予約を早めてもらったので
3軒目に向かいますランニング

朝、8時半過ぎに息子を送り出して、1本遅らせ、
電車に乗ろうと駅に行くと
ホームに救急隊の方が3人
若い男の子が指にパルスオキシメーターをしていて
搬送されるところでした。
しっかりマスクをしていて、満員列車で具合が悪くなったのかショボーン
息子くらいの男の子。
若くても倒れちゃうんだから、私たちはよほど気を付けなきゃアセアセ
早く回復しますように流れ星

みなさんも気を付けてくださいねお願い
コロナよりもよほど死亡者多いです。
マスクも体調に合わせて・・・

とは言え、車内でマスクしていない人をみると
ちょっと距離を取りたくなりますガーン
差別ではなく、防衛です。
地下鉄なので、車内は涼しいし、
ホームもエアコンきいているので、暑くはないです。
怖くないのかい?
と聞きたくなります。
人の目も、ウイルスも。

私は怖いから、こんなものを買いました。
マスクの中に使うフィルター
今日は、エリエールのハイパーブロックマスクにしました。
ネーミングが強そうでしょ爆笑


1軒目の病院の最寄駅にあるドラッグストアで買いました。
マスクの売ってないドラッグストアはまずないし、
コンビニでも滅多に在庫切れしていることはないです。
今日は、あちこち行くから、少しでもガードしたいお願い


安心料だと思えば、30枚で1,078円は、安いです。
洗って再利用出来るらしいし。
少しでも感染リスクを下げて、家族の健康や感染を拡げない
努力をしたいと思います。
使い心地は、ちょっとゴワゴワした感じうーん
でも、その分マスク内に空間が出来るのか、息苦しくは感じません。
そもそも寝る時にユニクロマスクして寝るくらいなので
多少の息苦しさは気にしない私です。
そんなことよりもエアコンで喉をやられて、咳をするほうが
100倍怖いΣΣ(゚д゚lll)!
風邪の症状と差がないから、絶対風邪っぽいにもなりたくない。
寝てる間にお肌が加湿されるから、いっかニヤリ
と前向きに考えてます。
ユニクロのマスク、かぶれないし、寝る時用には、Lサイズを
使っているので、外れそうで外れない。
耳に負担がなくて、いい感じルンルン

昨日、娘に
「なんかいい匂いがするんだけど、何か使った?
と洗面台にいる娘に。
なんのことはないお洗濯の時に使っている芳香剤でしたゲラゲラ
ユニクロのマスクで嗅覚検査までできちゃう笑い泣き

とただのボケ母の会話でした。
3軒目に着いたので、またバイバイ

暇つぶしのブログにお付き合いくださって、ありがとうございましたおねがいハート