こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

今日は、整形外科の通院日でした。
朝8:30の予約だったので、会計は8:40には終わりました。
すでに支払いを済ませ
事故のためのカルテ開示の担当者が9時出勤とのことで
ボケーっとソファーに座って、待ってましたぼけー
病院に併設されている「ナチュラルローソン」
ここのローソン、私が見たことのあるローソンの中で
一番大きくて、品揃えもすごいですキラキラキラキラ
コンビニとは思えない価格のものがゴロゴロしてるしびっくりハッ
機械での受付が8時からなので、暇つぶしにコンビニ探索キョロキョロ
日本製のマスクがあまり流通していなかった時にも
ここには、袋入りの超快適、超立体が並んでました。
ですが、今日はゴロゴロあった中国製の箱マスクすらなく、
洗って使えるマスクのみがありました。
街には普通に売っているので、たまたまかもしれないですね。
うちの横のローソンには、鼻セレブマスクがよく並んでいます。
コンビニの中でもローソンは、国産マスク多めです。

先日、「ジョブチューン」で全員が合格を出していた
エクレアがあったので
朝ごはんに買ってきました。
飲食できる大きなテーブルがあるので、そちらで。
今日は、36.3℃でした拍手
リングフィットアドベンチャーを始めてから、少しずつ
基礎体温が上がっています。
やり始める前にここで測った時は、35.9℃とかでした。
基礎体温が1度上がるだけでも病気にかかりにくくなると
本に書いてあったのを読んだことがあります。
なるほど。
うちの娘、本当に小さな頃から病気知らず。
たまにかかっても復活早っびっくりハッ
1日で回復。
インフルエンザすら、全快まで2日くらいです。
基礎体温高くて、元気満々な子です。
熱い子なので、寝室はまるで冷蔵庫ガーン
私は、真夏なのに毛布と羽布団に包まって寝ていますガーン



子供たちとテレビを見ながら、
「買ってきて」
と言いましたが、却下されましたチュー
みんなも食べたいと言われたら、私が行ってましたが
誘惑に負けそうになったのは私だけでしたぐすん

・・・と言うことで今朝、チャレンジ


うーん。
辛口の方からも絶賛されていましたが、
私がバカ舌なのか、超ふつうグッ
いや、テレビを見て、期待しすぎたんだなニヤリ
リピはナシもぐもぐ
チョコ、主張しすぎ。
半分でバイバイしたくなったけど、食べ物を粗末には出来ないので
頑張りました筋肉
びっくりハッ、書いて気付きました。
チョコが多かったから、好きじゃなかったんだびっくりアセアセ
男の人はチョコ好きだって、番組で言ってた気がする。
好みの問題だと思いますお願い
私は、チョコレート好きだけど、ちょっとがいいタイプ。
板チョコとか、食べても1列分。
1回で1枚食べたことは、生まれてこの方1度もない・・・と思います。
そう、食べ物に関しては、好みでしかないので、
私のコメントは全く当てになりませんグラサン

昨日は、1号がお休み滝汗
ゲローゲローゲローゲロー
2号は、鎌倉にドライブ車
3号は、1号といるのが嫌だから・・とサッサと友達と
お出かけしてしまいましたガーン
私も今朝、大学病院の予約を入れていたので、いつものように
東京メトロの24時間券を利用して、おでかけランニング
まずは、Apple Store銀座
その後、錦糸町へ行き、眼科でコンタクトの処方箋を。
銀座から錦糸町に行くには、三越前を経由します。

ちゃっかり2週間のコンタクトをゲット
診察費(処方箋)は、再診なので390円てへぺろ
コンタクトは、コストコで購入。
処方箋をFAXor メールで送るだけ。
次に行った時に支払い&受取りです。
3人コンタクトなので、年間結構な額行くので、
それだけで会費の元取ってるかも照れ
交通費は、考えないことにしてますにやり
コストコは、私にとってテーマパークですランニングルンルン
帰りに魚寅に寄って、お魚を買って帰宅。
1号は、お出かけしてたので爆笑キラキラキラキラ
嫌ってほど、リングフィットアドベンチャーを楽しみましたウシシ
おかげで今朝、ちょっと筋肉痛でした笑い泣き