こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 
また変な人来たら嫌だなとアメンバー記事にしてましたが、
往復の電車は、1車輌、貸し切り状態。
友だちの家でほとんど過ごしていたし、ちゃんと
ソーシャルディスタンス取っているとのことのUSJに
行ってきたそうなので、書き足して、公開記事にしました。
隠すほどの内容は書いてないので。

アハハ( ̄m ̄〃)
バカじゃないのうーん??
って思われちゃうでしょうが
息子が元気に戻ってきました爆笑キラキラ
毎日のようにこんなやりとりを

USJに行ったそうで、年パス除外日だったので
めちゃくちゃ空いていたそうですびっくりキラキラ
いいなぁ。。。
私も行きたいぐすん
お土産は、どれも好きなものばかり。
新しいうちに、と夕飯後に早速食べちゃいましたゲラゲラ
赤福、好きお願い
三重のお土産ですけど、大阪や名古屋でも買えるので、
よく父が停車時間に大阪で降りて、買ってきてくれてました。
お福とは、違うのよニヤリ
赤福がいいの照れ
娘へのお土産は、ステンレスのタンブラー
いい夢みてね
かと思いきや、いい夢みてるZzz
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
うん、スイスに行く夢見てるからにやり
オーランド、今年の夏行けたんですね。
知らなかったびっくりハッ
娘が
毎日シカゴ便飛んでるもん。
行くことは行けるよw
帰ったら2週間自宅待機だから、お仕事がある人には無理ですし
世論が怖くて行けませーんニヤリ
病気よりも人が怖いですチーン

今日の夕飯は、愛息が帰ってくるのでリキが入ってます。
と言っても湯煎で簡単クッキングだけど。 

味も失敗したくないから、日本食研のローストビーフソース
私は、ここが好きかも。
いつもモランボンと分からなくなっちゃう鳥
娘に
「欧が居なくなると食事の質が落ちる」
と言われて、ヤバスと思って、ちゃんと娘のいる時は、
ほぼお家でご飯してました。
あはは。専業のくせに、当たり前のことを言うな
ってか笑い泣き

頑張っちゃダメ。
頑張ると心が疲れちゃうからね。
特にコロナと猛暑で疲れてるんだから、手抜きましょウインク

USJ、凄かったそうですよ。
ダイナソー、ハリドリ10分待ち、ハリドリ逆20分待ち、
その他はほぼ歩いて乗り場。
forbidden Journeyも歩いて乗り場だそうです。
年パス持ちじゃない人は除外日の方が楽しめるみたいです。
今まで高いエクスプレスを買っていたのですが、
エクスプレスパスなしでもどれも3、4回乗れたそうです。
ドラえもんだけが並んでたらしいです。
息子が
「ねぇ、知ってる?ミニオン、日本の乗り物違うんだよ」
うん、なんとなくね、知ってた。
「バックトゥーフューチャーが変わったんだよね」
「え、シンプソンズじゃないの?
2人して、よく分からないのに会話してました。
どっちも正解です(笑)
私は、ハリポタエリアが出来てからのUSJを知らないので
話について行けませんアセアセ
フライングダイナソー乗ってみたいラブラブ