こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

昨日、今日と、長時間のお出かけなので
少しでも防衛出来そうなマスクをチョイス。
夏は、熱中症も怖いので、少し高くても快適なものを・・
ね。
倒れたら、マスク代どころじゃないからアセアセ
今、いちばんのお気に入りは、
プレミアム超快適・息ムレクリア
全く同じものかと思いきや
ブラックは、中国製びっくりハッ
ホワイトは日本製爆笑キラキラ
超快適も日本製以外があるんだびっくりハッ
今まで買っていたものに日本製以外のユニチャームが
なかったので、油断してた笑い泣き
息子用にとブラックを1袋だけお試しで買ってみたけれど、
マツ○○なので、他のドラッグストアよりお高いアセアセ
1袋にして良かったてへぺろ
海外産でもきちんとした会社が作っているし
マスクマークも付いているけれど
安いなら良いけど、同じ値段ならやっぱり国産がいいなぁ。。。
息ムレクリア、最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
私の今一番のお気に入り。
・・って、昨日初めて使ったんですけどね。
使ってすぐ
ナニコレ、全然違う
まるで不織布マスクじゃないみたい(〃>▽<〃)
と言うことで、夏の間のお出かけは、
息ムレクリア
にすることにしました。
他のマスクに比べたら・・・
って言うだけで、暑いことには変わりません滝汗
息苦しさはありません。
今年の夏は暑くてキツーぅ。
みなさまも熱中症に気を付けて
ご自愛くださいませウインクハート