マジか笑い泣き
娘の友だちに
「花のママ、ブログ書いてる?
って聞かれたって。。。
いやん。。。
コロナ終わったら、元のブログに
旅行記書こうかと思ったけれど、恥ずかし過ぎる滝汗
こんな母でごめーん笑い泣き
インスタやってるから写真載せてもいいと言われているので
載せちゃってたけど・・・
数人の友だちにバレてるらしい滝汗
このブログも見てしまっていたらチーンチーンチーンチーン
すまん!花
インターンシップの時の仲間にバレているのは知っていたけど
ひとりだけだと思ってましたアセアセ
絶対、娘の友だちには会えないガーン
身バレするのがいやでインスタとかやってないのに
ブログでバレるとは笑い泣き

花のお友だちにお願いお願い
こんなお恥ずかしい母のいる娘ですがアセアセ
これからも仲良くしてやってください。
娘と仲良くしてくださり、ありがとうございますハート
こんなつまらないブログを読んでくださるのは
とても嬉しいですが、おバカがバレるので、見ないでね笑い泣き