前期試験終了 | 続・にこにこハウス

続・にこにこハウス

Yahoo!ブログ終了に伴ってお引っ越ししてきました。
二人の子どもを育てる死別シングルマザーです。

今週月曜日、本命国立大学の

前期試験が終わりました。

数学が歯が立たなかったようで、

まるっきり自信がない様子のいっちー。

現役当該大学生のみーすけ曰く、

ここの大学の数学の試験問題は

できなくても当たり前だとのことで、

他科目で失敗していなければ

大丈夫らしいのですが、

みーすけは文系で

理系のいっちーとは

事情がちがうかもなので、

楽観視はできません。


ともあれ、試験は終わりました。

8日の発表を待って、

結果によっては後期受験もありますが、

こちらの試験は面接のみなので、

気持ちは落ち着きませんが

ひと息はつけるかな、

というところです。


そして明日は卒業式。

私の子育てもひと区切り。

これまでのことを振り返り、

今から淋しさでいっぱいです。

お金がかかるのはまだまだこれからだけど。