足元を見られる | 続・にこにこハウス

続・にこにこハウス

Yahoo!ブログ終了に伴ってお引っ越ししてきました。
二人の子どもを育てる死別シングルマザーです。


こちらは塾の冬期講習、
共通テスト直前講座の受講料になります。
二人目ともなるともう覚悟の上なので、
一人目のときほどの驚愕はありませんが、
それでもため息の出る金額には
違いありません。
親の足元を見てるよね〜。

もう、腹を据えて臨むしかありません。
先程共通テストの願書の記入も終えました。
とにかく、
こんなことは一度で終わらせられるよう、
全力でやりきってもらいたいものです。
誰よりも一度で済ませたいと
一番思っているのは本人でしょうから、
言われなくてもやるとは思いますが。