まじかるクラウンカウンセリングはお休み中ですまじかるクラウン


新曲ができましたルンルン


新曲というのは、
私が子どもといる時に暇すぎて歌うデタラメ歌ですチュー


blogに書くのもなんなんですが、
今の自分の子どものと関わりがよく現れていると感じて残しておきたくなりましたラブ




抱っこしてたら暇なんですよねー
気のせいかも知れませんが、
携帯やテレビに夢中になると息子が怒りだします
だから何もせず抱っこの時は抱っこだけ。
それで歌を歌っています食パン
あと、可愛いーーーて気持ちが溢れ出したら歌ってしまう
こうやって子守唄てできるんだなぁと思っています
みなさん、どうですか?





しあわせまるたろう乙女のトキメキ


ぼくはしあわせまるたろう

ぼくのあたまはじゃがいも
ぼくのお鼻はお豆
ぼくのお口はおさかな

ぼくはしあわせまるたろう
ぼくのおなかはフカフカ

ぼくはしあわせまるたろう
抱っこがあればそれでいい

ぼくはしあわせまるたろう
だけどミルクがないと泣く





少し前にできた2曲目


ちっちゃいまるたろう乙女のトキメキ

ちっちゃいね
まるたろう
可愛いね
まるたろう

生まれたばかり

ちっちゃいね
まるたろう
可愛いね
まるたろう

生まれたばかり

出ろ出ろ!ウンチ!
出ろ出ろ!ゲップ!

生まれたばかり


(まるたろうのところは実際の息子の名前ニコニコ




新曲できた!と
夫に伝えて歌ったら
「すごいな」と言われました
笑わずに普通に受け入れてくれて感謝ですニコニコ




ちなみに記念すべき一曲目ふんわり風船ハート