今日はいて座新月・

皆既日食なんだそうです。

 

今年最後の新月の日に

新たなスタートを切ることにしました!!

 

 

2016年1月にAmebaブログを始めてから

はや6年弱経ちました。

 

その間、たくさんの方に

拙いブログを読んでいただきました。

 

思いがけずあたたかい交流ができ、

とても嬉しく思っていますニコニコ

ありがとうございます。

 

 

このたび

プラットホームをあらたに、

北欧に関することを中心に据えて

発信をしてゆくことにしました。

 

 

これからこちらでマイペースに

書いてゆこうと思いますニコニコ

 

ご縁がありましたら、

新たな場で

お目にかかれたら嬉しいですラブラブ

 

 

今までご訪問いただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

これからの時間も、皆様にとって

すこやかでゆたかな日々でありますよう、

心よりお祈りしておりますハート