タカラジェンヌ御用達だという

コスメを使ってみました。

 

 

ソーダ・スパ・フォーム。

パックです。

 

これ、びっくりすることに、

お肌だけじゃなくて、

髪のパックにも使えるんですって...ポーン

 

 

最初に使うときは、

100回くらい振ってから使うと

書いてあって、

 

一体、使用感はどんなんだろう?と

ドキドキしながら

ひたすら振り続けました(笑)

 

 

いざ手に出してみますと、

泡がもっちもち。

思っていたより、

ずっとずっと固めの泡です。

 

そして

ラムネの香りがする~~~びっくり

 

 

肌にのせて待つこと数分、

洗い流すと

確かにしっとり潤っていましたキラキラ

 

 

翌日のお肌の調子も

よかったと思います音符

 

 

タカラジェンヌの皆さまが多く

これを使っていらっしゃるそうで、

 

元・花組トップ娘役

花乃まりあさんによると

洗面所とお風呂場に常備、

なんだそうです。

 

 

かのちゃんの使っていらっしゃるのは

プレミアムで、

 

私が買ったものよりも、

炭酸濃度の高い製品のようです。

 

 

天然炭酸温泉水が使われているっていうのも

なかなかいいかも!!

 

次は髪のパックにも使ってみまーすバイバイ