台北旅行、夜ご飯のあとは、夜市へ行ってみました。

 

 

士林夜市という大きな夜市しか

知らなかったんですけど、

台北には夜市がたくさんあるんですねぇ

 

 

連れて行ってもらったのが

饒河街観光夜市

 

 

 
入口がライトアップされていて綺麗キラキラ
 

 

大きなふくろうが親子でお出迎え爆笑
 
 
この夜市は、まっすぐの通りの
真ん中、左右にお店が並び、
迷うことのないのが良いです。
 
 
↓こちらは貝。
 
 
グアバ、大きいですポーン
 
 
好きなものをトッピングするスウィーツ。
豆とかタピオカとか蓮の実とか、
美味しいですよねラブ
 
 
ドリンクのお店のポスターをパチリ。
さりげなく日本語が。
 
 
なんと、糸で顔のうぶ毛を取っていますポーン
 
 
占いコーナーまである!
待っているひとも多くて、にぎわってます。
 
 

特に何も買わなかったんですけど、

お店を覗くだけでも充分ワクワク、

楽しい夜市散歩でしたおねがい

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンク薔薇