非常食、

最近ではいろいろな種類がありますね。

 

 

アルファ米、乾パン、パンの缶詰、

あべかわもち、ようかんなどなど、

 

目についたものをちょこちょこ

ストックしておりますニコニコ

 

 

気が付くと

賞味期限が切れていたりして、

あわてて新しいものを準備するんですけど、

 

期限が切れたものは

そのまま食べていました。

 

 

…ところ、

先日こんなツィートを見かけました!

 

 

 

!!!!!!
これは美味しそうですよねぇ。
 
期限切れの商品を
「仕方なく」消費するんじゃなくて、
 
これなら楽しく&美味しく戴けそう!
 
乾パンの活用方法、ぜひ試してみようっとニコニコ
 
 
 
 
乾パンの缶の中に
氷砂糖が入っているのがあって、
 
それをなめるでもなく
がりがりと食べるのが好きだったなぁデレデレ
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンク薔薇