今年の夏は本当に暑かったですねぇ。

 

例年にないほど草取りも大変で、

いったい何時間、草取りに費やしたんだか…アセアセ

という感じでした笑い泣き

 

 

もうほんっとに真っ黒になってしまったので、

お願い、助けて~とばかりに

 

友だちのお店へ走る人走る人走る人

 

 

上北沢にある

もち肌サロン Full of Life あらき

さんです。

 

 

店長の美和さんは

ほんっとに肌が綺麗~キラキラキラキラキラキラ

 

肌のお手入れに関しては

美容歴24年の、プロ中のプロ!

 

 

さらなる高みを目指して

常に研鑽を積んでいるのが

友だちながらすごいなぁ~と

いつも思っていますニコニコ

 

 

お願いしたコースは

ディープクレンズ&リンパオイルマッサージ75分

 

 

Full Of Life あらき HPでの

メニュー紹介はこちらです↓

 

ディープクレンズ&リンパオイルマッサージ

 

 75分

 

¥3,500(税抜)

 

頭皮からデコルテまで
ダブルクレンジング&リンパオイルマッサージ

お肌と身体の不要なもの滞りを取り除き
老廃物を根こそぎ流します

しっとりつややかハリ感に満ちた肌へ 
目チカラアップ

施術後 ワクワクもち肌美容レッスン♪

●所要時間:約75分
 カウンセリング 約15分
 オールハンドエステ 約45分
 美容レッスン 約15分

※もち肌美容レッスン後にお客さま自身で
メーキャップできるスペースをご用意しております。

<注意事項>
施術後はお客さまご自身で
メークしていただきますので、
メーキャップに必要なものは必ずご持参ください。

 

 

美和さんの

ゴッドハンドによるマッサージ、

 

至福の時間でしたハート

 

 

image

 

顔だけではなくて、

肩回り、首回り、頭皮のほうまで

ほぐしていただけるのが

本当に気持ちが良いのですラブ

 

image

 

とりわけ好きなのが、

最初と最後に

頭皮のほうを流してもらうこと。

 

極楽極楽~と思っちゃいます音符

 

image

 

 

そして…施術後には
イッタラのカップで
お茶を出して下さいます。

 

これがまた、ほっとするひとときけろけろけろっぴ

 

 

 

終わったあとも

しばらくぽかぽかしていて、

 

帰りの電車の中でも

ぽかぽかが続く続くおねがい

 

もち肌エステなので、

もちろん、ものすごーく潤ってますキラキラ

嬉しい~ニコニコ

 

 

美和さんと楽しくお話もできて、

心身共にリフレッシュしました!

 

 

 

もしお近くの方がいらしたら、

美和さんのお店、のぞいてみて下さいね。

 

 

京王線上北沢駅・北口よりすぐです。

 

F.O.L. あらき

東京都世田谷区上北沢4-13-5

電話 03-3303-2139

日曜定休

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンク薔薇