弾丸日帰り!名古屋へ行って参りました。

滞在時間8時間という短さですデレデレ

 

 

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいですよね。

 

何を食べるか迷うところですが、

帰りは絶対これを食べると決めていました↓

 

 

 

{F1A9C362-35E4-446F-85F7-406AB7AA0940}

 

 

 

 

 

 

新幹線ホームのきしめん!

新幹線の発車時間まで15分というところで

前に並んでいる人数名。

 

 

 

{E1331F1A-3945-4547-A18D-093FC812A19E}

 

 

 

 

大丈夫?

間に合う?

とハラハラしましたが、

間に合いました~。

 

 

猫舌なので、ふぅふぅしながら

食べる食べる。

 

 

美味しいんだけど、急ぐ急ぐ(笑)

 

 

無事に3人とも、完食して

予約の新幹線に乗れました~。

 

 

住よしのお店があるのは

自由席の3号~4号車あたりなので

15号車の我々はホームを歩く歩く。

 

 

何やってるんだろう?と

おかしくなっちゃいましたが、

美味しいものの為なら、

やっちゃいます...よね?爆  笑

 

 

 

{3A102B82-5C70-42E7-B80F-7D57D8E7E1BE}

 

 

 

住よしさん、

昭和36年に名古屋駅開店ですって!

 

 

愛され続けて55年...すごいなぁ~デレデレ

 

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございました花束