神奈川KAAT劇場で宝塚観劇後は、Eggs'n Things 横浜山下公園店へ。
 
「中華街に行く?」とか最初は言っていたのですが、「有名なパンケーキやさんに行ってみたい」という希望の声があがり、こちらにしてみました。
 

 

{A04057B1-63F6-495F-A97E-6508DDC46CCB}

 

 

並んでないか心配だったのですが、すんなり入れて良かったハート

 

 

 
{7D5A5494-9694-4797-8EAD-057D66DEA6A3}

 

 

店内、アロハ~な雰囲気ですラブ

 

 

{F2AF4B17-6BE9-468A-80B8-6E74D0F376F0}
 
 
店員さんもアロハシャツ虹
 

 

{4A7DDE0C-5B84-420A-B138-D08CBE285C86}

 

 

3人で取り分けようと、オムレツ、ステーキ、パンケーキをひとつずつ選んでみましたルンルン

 

トマトとモッツァレラチーズのオムレツは濃厚な感じ。

付け合せのポテトがなかなか良し。

ステーキは…かなり硬かったですアセアセ

 

 

{E8AA288D-936B-4E26-AEDE-FB4501E3B78F}

 

 

ホイップクリームがタワーのよう目
 

 

{1E556688-8FC4-4424-88A3-0490548F8EA8}

 

 

パンケーキが運ばれてくると、すかさず店員さんが「お写真お撮りしましょうか」と聴いて下さるんです。

いかにパンケーキと一緒に写真を撮る人が多いかってことですね~。

 

 

{FAC25F30-F7F9-4090-B909-1B3B297C95F7}

 

 

写真奥の茶・白・赤の3本のボトルは、メープルシロップ・ココナツシロップ・グアバシロップだそうで、パンケーキにかけて戴きます。

ココナツシロップが好きだったかな。

いずれにしても、甘甘です爆  笑

 

取り分けたので、量はそんなに多くないと思いきや、想像以上にお腹いっぱい。

このあとコナコーヒーも戴き(コナコーヒー大好きラブ)、ひとり2,000円くらいのお会計となりました音符

 

 

いつも神奈川での観劇後は、割とそのまま帰っていたのですが、今回はグルメも楽しめて満足度二重に高し、でしたニコニコ

 

 

お読み下さり、ありがとうございました花束

 

 

Eggs 'n Things 横浜山下公園店

神奈川県横浜市中区山下町11
スターホテル横浜1F

 電話 045-222-8481