☆心に夢描け 大声で叫べ☆ | ☆のんびりゆっくりした日記☆

☆のんびりゆっくりした日記☆

今池由佳です。
楽しいこと、心に響いたこと、いっぱい書きます。

ジャン•ジェンキンスの椅子。
本番まで後、9日!!
10日後の今頃は、千秋楽を前にドキがムネムネしてるのでしょう目クラッカー

今日は、衣装付きの通しリハです( ´ ▽ ` )ノ音譜
意外な荷物の多さに、人の視線が痛いのでぁりますあせる

初めて一人で加工した衣装を引っ提げて、稽古場に向かっております!(◎_◎;)
裁縫も、初期に比べれば少しはマシになりましたょ音譜たぶんね…笑
ァタシの中では完璧なのだが…みんなに見せるのが楽しみであり、緊張でぁりΣ(゚д゚lll)

軽い足取りが、荷物の重さによって阻まれています。

いってきますラブラブ

iPhoneからの投稿