義彦が… | heidi.義彦オフィシャルブログ「義彦大先生!~もう〇〇なんて言わせない~」Powered by Ameba

義彦が…

個人ブログ始めました~♪♪

大丈夫?
本当に大丈夫?

な~に心配ないさ♪

楽しくいこう!!笑

ということで遂に今日、ミニアルバム
「シックスセンス」が発売になりましたね~!!

6年目第一段の音源!
勢いのある曲達が並んだheidi.の自信作です。

今回は沢山歌詞を書きました!
今、自分が皆に伝えたいこと、
5年間やってきた自分の想い、
今までにないくらいの素直な気持ちが描けた新しいheidi.の歌詞の世界が描けたと思っています!

色々な曲調が並んでいる中で、どれを聞いてもheidi.にしかない色が出てる作品です!

是非聞いて下さい♪

こうして6年目が迎えられたのも皆のおかげで、本当に感謝しています!

10月からのツアー、思いっきり楽しんでいきたいと思います!!

皆、是非遊びに来て下さ~い♪



☆heidi. official website(PC)
☆heidi. mobile site(携帯)