千葉ルックー。 | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

千葉ルックー。

そんなわけで、昨日はよっしーの地元千葉でした

千葉LOOK、ステージが低めでみんなとの距離感が近い!

そのせいもあってか、LOOKでのライブってみんなの熱気をすごく感じたよ

昨日もめっちゃ気持ちよかった!

遊びに来てくれたみんなありがとね



こうして無事ツアーをまわってこられた事に、沢山の関係者のみなさんやいつも支えてもらっているスタッフのみんなにもありがとうを伝えたいです


そして何より、今回のツアーやっぱりみんな大変な時だと思うけど遊びに来てくれたみんな本当にどうもありがとう!




そうそう、ホームページでもお知らせしてるんだけど

今夜八時から僕とコーちゃんでweb番組に生出演してくるので、もしよかったら観てみてね!



桐。