事務所に。 | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

事務所に。

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-20110204140213.jpg

会長はメイド様!

のブルーレイが置いてあった!

ところでブルーレイって今どれくらい普及してるんだろうね?

そのうちCDの特典DVDとかもブルーレイが主流になるのかな。

実際ブルーレイの方が圧倒的に画質が良いもんねぇ。

ブルーレイになってPVを綺麗に観てもらえるのは嬉しいけど

「それは出来ないよ!」シリーズは高画質にする必要性があんま無いよね。

あんまって言うか全く無いよね!


でも「それは出来ないよ!3D」ならちょっと観たい…



今日はライカエジソン東京店さんでイベントだったよー。

遊びに来てくれたみんなありがとね。

みんなから直接「月光ショータイム」の感想が聞けたりして嬉しかった。

楽しい時間をありがとー。

イベントはまだこれから各地であるから、みんなに会えるのほんと楽しみにしています。


あー明日のライブも楽しみすぎるー。



あ、

今日もイベント終わり頃からまたナオさんが雨降らせてごめんなさいね笑



桐。