映画! | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

映画!

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-20101020211620.jpg

碓氷くんと美咲ちゃんのいるデザートー。

先日、「会長はメイド様!」の打ち上げにメンバーみんなでお邪魔させてもらってきました!

沢山のスタッフさんやキャストのみなさんの力で、作品が作られていたんだなって改めて実感しましたね…。

作品に関わっていたみなさん…本当にお疲れさまでした!


話は変わりまして…


来年公開の

「前橋ヴィジュアル系」

という映画にheidi.が主題歌&出演することが決まりました!

まさに映画で使われる楽曲を現在制作真っ最中です。

映画の詳細はホームページまでー。


せっかくやるからには、「会長はメイド様!」のときのように、今回の映画も楽しみながら楽曲制作させて頂きたいと思いますー!


撮影ももうすぐなので楽しみだなー。



桐。