星3つですっ! | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

星3つですっ!

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-20090705224110.jpg

今日はこれから打ち合わせでーす!



遅くなったけどハヤシライス完成しましたぜ



しかも



しかもね





めっちゃ旨いの(笑)



B級グルマーな俺が


A級を生み出してしまった(笑)


飴色玉ねぎ作りが大変だったなー気付いたら3時間たってたし!



桐ちゃーん
流星の絆に出てくるハヤシライスぐらい旨いと思うよ!!



まさか皮むきマシンで指を怪我するとは思わなかったけど名誉の負傷だな、次からは気ーつけよう!

コー。。