これは良い。 | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

これは良い。

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-200901030422000.jpg

それでも町は廻っている/石黒正数


昨年末頃に某本屋さんのオススメコーナーで見かけた時から無性に気になっていたこの漫画。

こーゆう空気感めっちゃ好きだ。
久しぶりに自分の趣味ど真ん中作品だったぜ。

こんな空気感を出してると感じる漫画家さんは

能田達規さん、小田扉さん、あずまきよひこさん、羽海野チカさん、吉崎観音さん

あくまで個人的には、です。

この作者さん達の作品に共通して僕が子供の頃から大好きな藤子・F・不二雄氏のニュアンスを感じるんです。

だからなんか懐かしい感じがして好きなのかもな。


取り敢えず早速今年一番のオススメです!

好きな人はめっちゃ好きだと思うぜ。



桐。