金沢おつー! | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

金沢おつー!

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-200812231718000.jpg

金沢あたまっから飛ばしてきたなー。

みんな最高だったぜ。

個人的にはあそこのハコ好きなんだ。

金沢は初めて行った時から凄く好きな街だったからまたワンマンをやれて嬉しかったな。


金沢最高でした。


昼間のヤマチクさんのインストアイベントも楽しかったわ。

寒い中みんなありがとね。

そして司会のヤマチクE氏。いつも控え室にお菓子いっぱい用意してくれてありがとー。


金沢のみんなまた来年遊ぼうぜ。



今回のツアーもついに渋谷C.C.Lemonホールを残すのみだー。

各地でツアーファイナル観に行きますっ!て言ってくれる方が多くて驚きました。

遠くからわざわざ観に来てもらえてめっちゃ嬉しいです。


あーラスト一本すげー楽しみだよー。



写真は本番直前に楽屋でジェンガを興じる義彦氏とナオ氏。

熱い戦いを繰り広げてたね。



桐。