新潟おつー! | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

新潟おつー!

heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ-200812222244000.jpg

新潟熱いなー。

すげー楽しかった。

久しぶりの新潟だったせいもあってか最高だったわ。

好きだぜ新潟。


そして!マイドラムも初めてライブで鳴らせたぜ。

なんかすごく良い感じだったんですけど。

神田商会M氏に感謝だ。



昨日リスキーさんで飼ってる猫ちゃんに会ったんだけど可愛すぎた。

たぶんみーすけさんくらいの体格だったよ。

こたろうがうちに来てからより猫好きになっちゃった。



そういえば大好きな流星の絆が終わっちゃったよ。

まだ観てないこーちゃんやみんなの為に結末には触れないでおくけど本当に良いドラマだったわ。


桐。