渋谷が大変おつー! | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

渋谷が大変おつー!

200808042206000.jpg

いやー渋谷が大変だったねー。


今日も最高だったよ。

フェスの魔力だな。

みんなも1日楽しんだかー!


今日みたいなイベントだと初めてheidi.を観る人も多かったと思うけど
みんなそれぞれで楽しんでくれてるように見えて嬉しかったよ。

しかしイーストは気持ち良いやね。


大がかりなイベントで主催者さん側も大変だっただろうな。

今年もこのイベントが大成功に終わって何よりです。

来年もまた参加できたらいいな。



ライブ後heidi.楽屋にゆうじろーと2人で遊びに来たジュリィー慎ちゃんと。


2人とも瞬間で楽屋内に溶け込んでた(笑)。


こっちからはヴィドールの楽屋に遊びに行って
テロりんにからみつつラメたんと一緒に写真撮ってきたぜ。



桐。