6/14福岡DRUM SON | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

6/14福岡DRUM SON

スタッフです。
ワンマンツアー早くも後半戦、福岡DRUM SONです!

今日のLiveは、義彦さんのステージドリンクが水の他に、スペシャルドリンクが追加されてましたね~!
※中身は秘密です!!!
Liveはというと、細かなトラブルなどもありましたが、最高のステージになったと思います。
(あまりに熱くて、本番中に楽屋に水とりに行っちゃいましたから!)
次は広島ナミキジャンクションです!

♪SET LIST@福岡DRUM SON
揺籠
ひゅるり
スロウドロップ
ルイ
シンクロ
妄想の日々
死んだ世界
鐘の鳴る丘
レム
フライ
夕焼けと子供
パレード
白昼夢
蜃気楼
センチメンタル
泡沫
未来の果て

=Encore
鳴笛
黒の足跡
夏一途

=Encore2
マリア


♪BGM/The Jam



余談ですが・・・
岡山で食べたラーメン屋のおとうさんが
「この前、タミオが来たんだよ!タミオ」
と言ってました。

どうやら民生さんらしいです。