6/12岡山SET LIST | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

6/12岡山SET LIST

スタッフです。
昨日は岡山から福岡に移動し、スカルローズさんのインストアでした。
が!
若干のトラブルがありましてあせる、メンバーのみで先に福岡に入ってもらいました。
全員集合したのは夜11時近く・・・。
皆でラーメンを食べて、翌日に備えて解散したのでしたショック!
※U氏は消えて行きましたが・・・

さて、遅くなりましたがツアーの中日!初岡山ワンマンのSET LISTです。


♪岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM SET LIST
揺籠
ルイ
スロウドロップ
蜃気楼
白昼夢
妄想の日々
街角慕情
ひゅるり
解放
夕焼けと子供
レム
パレード
シンクロ
センチメンタル
泡沫
未来の果て

=Encore
クローバー
鐘の鳴る丘
夏一途


♪BGM/Cheap Trick