今日で今年はスタジオおさめ。 | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

今日で今年はスタジオおさめ。

071230_221905.jpg
桐です。


皆さんちゃんと大掃除終わらせましたか?

僕は大掃除の途中でつい大掛かりな模様変えを始めてしまい、それが片付かないまま年を越しそうです…。


さてさてついに明日は大晦日ですねー。


今日は明日のライブのリハをして
夜はナオさんと渋谷C.C.LEMON HALLにPlastic Treeさんのライブを観に行かせていただきました。

流石です。
貫禄のステージで大変刺激を頂きました。


そして明日はここのステージに立てるんだーと思ってニヤニヤしちゃいました。


渋谷C.C.LEMON HALL&横浜赤レンガ倉庫がheidi.年内ラストのライブです。


なんだかお祭り気分も感じつつ…


明日がすごく楽しみです!