11/2新潟レポ | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

11/2新潟レポ

スタッフです。
遅くなりましたがツアーレポートです。
まずは新潟。
前日までスタジオ作業を行なっていたのでそのまま新潟へ移動。
深夜、無事に新潟到着。あまりの寒さにビビりました。(無防備過ぎ!?)
翌日、12時に集合して全員で昼食へ。ライブハウス近くのとんかつ太郎にて
カツ丼&トンカツ定食を食します。



この日のライブは新宿LOFTワンマンを経験し、バンドとしての馬力が
上がった事を実感させるライブでした。
しかし、vox義彦は声が本調子では無く、かなり悔しがっていました。

1102新潟JUNK BOX♪SET LIST
泡沫
夕焼けと子供
ひゅるり
死んだ世界
解放
白昼夢
センチメンタル
シンクロ



終了後、メンバースタッフにて初日という事で打ち上げに。
ちなみに一番打ち上がっていたのは※∝⌘‰でした・・・。