まさに台風一過な天気だわ。 | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

まさに台風一過な天気だわ。

071023_171922.jpg
桐です。


今日も元気に曲作り中です。


いつもお手紙やメールでの応援メッセージありがとうございます。


最近のアニメでオススメはありますか?ってお手紙とかでもそうだし
昨日のイベントの時にもよく質問を受けたのでこの場を借りて少し語らせて頂いちゃいます!

意外とアニメ好きな人多くてびっくりです。


まずなんと言っても楽しみにしていたのはげんしけん2!
斑目会長が好きなんです。

あとはスケッチブックと前にも紹介したみなみけみたいな空気系アニメ。

この二つみたいな何気ない日常を描いたようなアニメは凄く好きですねー。

スケッチブックはOPとEDが凄く良い曲で、特にEDの曲は個人的には今期一番の名曲です。
作曲はあの大江千里さん。
流石です。


他にはガンダムOO、CLANNAD、Myself、Yourselfあたりが好きな感じでした。


あとはひぐらし解の結末がどうなるのか…
気になるところですな。


今期はあまり期待してなかったんだけど、何気に豊作です。


とりあえずそんな感じ!