DESEO! | heidi.ナオオフィシャルブログ「heidi.ナオのごきげんよう!」Powered by Ameba

DESEO!

というわけで移転されてからは初のDESEO!スタッフの皆さんにも歓迎して頂きまして、とても楽しいライブができました!ご来場くださった皆さんありがとうございました!


有観客のワンマンとしては久しぶりかな?ライブ後の疲れが心地良い、久しぶりの感覚です!


DESEOさんは来月もあるので次はさらにいいライブがしたいと思います!


そんなこんなで9月を迎え、桐さんのバースデーもあるし今月も楽しみがいっぱいだね〜、無理なく少しずつ活動していければと思います!


寒かったり暑かったりで大変だと思うけど体調に気をつけて過ごしてください!


ではごきげんよう!