2日目! | heidi.ナオオフィシャルブログ「heidi.ナオのごきげんよう!」Powered by Ameba

2日目!

来てくれた皆さんありがとうございました!


2日間通してめちゃくちゃ楽しかったです!お気づきの方もいると思いますが2日とも本編はディスクの曲順通りやらせてもらいました!いい流れだったな(笑


エリアというやりやすい環境もあってとても楽しい2日間になりました!ワンマンとしてはエリア公演は最後になってしまった可能性がありますが、9月にイベントでもう一度エリアのステージに立てる予定ですので楽しみにしてもらえたらなと思います!


とにかく15周年の象徴とも言えるベストアルバムを発売できたこと、記念ライブをできたことを改めて感謝致します!


この先のスケジュールも楽しみにしててくださいね!


ではごきげんよう!