hide Birthday Party 2014 -50th Anniversary | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

hide Birthday Party 2014 -50th Anniversary

名古屋からの

hide Birthday Party 2014 -50th Anniversary

トップバッターに出演させて頂きました!(^o^)/☆


heidi.より
義彦(Vo)
ナオ(G)
コースケ(B)⬅俺
桐(Dr)
柩(G / NIGHTMARE)
潤(G / ALvino、PIERROT)
haru(Vo / universe)
HIME(Dr/ex.YOUTHQUAKE)
featuring16(Vo / Jin-Machine)
ブッシュドノエル・水月・アリッサ
(B / Jin-Machine)


このメンバーで
「紅」
「Joker」
「Beauty & Stupid」
「MISERY」

をやらせて頂きました(^o^)/☆

そしてなんといっても1曲目の



紅だー!!!

しかもopeningにて

YOSHIKIさんのスペシャルなバースデー
コメントが流れてからの

紅!!(^o^)/☆

このもはや最強と言わせて頂きたいこの状況

この大役

Vo、義彦
Vo、haru
G、柩くん
G、ナオ
B、コースケ⬅俺
Dr、HIMEさん

にてつとめさせて頂きました!!

まー、ぶっちゃけメンバー一同当然のように緊張してまして苦笑

特に柩くんは今までて一番緊張してるって言ってて!笑





直前までギターチェックをする二人!
この光景ががなんか新鮮すぎた(^o^)/☆笑




桐氏が袖から撮ってた
紅、直前1分前って感じの画像を桐ブログより拝借(^o^)/☆笑
あいつめー俺も撮りたかったよ笑
俺めっちゃ画面見いってるやん(^o^)/☆笑

とはいいつつも実際俺もこの重圧をもの凄く感じてたし緊張してたんですが

でもなんだろうなとにかく光栄
この最高の舞台に立てる事に幸せを感じて

早くやりたい早くやりたいと不思議とワクワクしてきちゃっていい緊張感で
最初からガツーンといけたんだよね!

あのね、前日とかさひたすら練習したり何か細かい事とかいろいろ考えてたりしたんだけど

なによりこんなスペシャルな状況

楽しまないと勿体ないし

hideさんもそれが一番喜んでくれるんじゃないかなって一人で勝手に思って

そしたらどんだけ楽しんでやろうかなってワクワクに変わってったんだよね(*^^*)☆
どうだい、俺めちゃくちゃ楽しそうだったでしょ!?笑


だってめっちゃめちゃ楽しかったんだもーん(^o^)/☆笑

こんなスペシャルな夜を一緒に過ごせた
全ての方々に本当に感謝です☆

共演者の大先輩方にもめちゃくちゃ刺激を頂きました!

やっぱり凄すぎる(゜ロ゜)!!




潤さんとの1枚(^o^)/☆大好きです(/\)☆
好きすぎて楽屋で先日の話とかいっぱいさせて頂きました!自分が聴いてたりCD買ってた尊敬している方々とお話出来る度に毎回不思議な気分になるし。
ステージ降りるとやっぱりキッズになっちゃうよ(/\)苦笑




柩くんと☆いぇ~い(^o^)/☆
今回は大役お疲れさまでした☆
あれは誰でも緊張するよね(/\)
柩くんカッコよかった~\(^o^)/




水月くんとの1枚!今回は同じベース同士
ここはこうしようとか機材の事とか二人でいっぱい話しあったりして二人で頑張ろうって
凄くお世話になったし頼もしかったよありがとう(^o^)/☆

からの~

右肘



左肘を

交互に見ました(^o^)/☆笑

半年前ぐらいからかなー

メンバーに2700さんにハマっててって言ったら

メンバーに

なにお前知らなかったのっ今まで知らなかったのっ!?て

言われまして苦笑

それから家でもたまに真似をしたりと

大好きでして

まさか本人と出来るとは

ぎゃー(/\)

本当に無茶なお願いありがとうございました!!




そしてこんな部屋も




中はこんな感じhideさんいっぱい最高です\(^o^)/




素敵過ぎるケーキ(/\)

そんな感じで最高の1日
刺激過ぎる1日でした。

こころから全力で楽しみました!

尊敬するhideさんに少しでも届いてたら
嬉しいです!
このステージに立てた事を本当に光栄思います。

その背中永遠に追い続けたいと思います!

☆Happy birthday hideさん☆

p.s
 
hideさん、heidi.頑張りますんでこれからも見守っていてくださいね!


コー。。