駆け抜けたビューティフルヒューマン | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

駆け抜けたビューティフルヒューマン

終わってしまったね!いろんな事があった、今までにあじわった事のない悔しさも味わった。しかし今までに感じた事のない位の楽しさや素敵さも味わった。ライブって本当におもしろいよ、生き物だよ。今までに俺は数え切れない位ステージに立ってきてるけど未だに全てが思ってる通りにはいかないしやることやった上でもどうなるかはその時蓋を開けてみるまで俺にもよくわかってなかったりもする。でもだから面白いんだと思うよ。全てが予定調和で分かりきっていたらきっと心から楽しめないしロボットみたいなライブも俺は好きじゃない。勿論それはそれでありなんだろうが俺が感じたいのはそんな美しさじゃなく泥臭くてもいいからみんなでぶつかってつくりあげる情熱や楽しさにみち溢れたそんな人間らしい美しさなのかもしれないな。たまにはビシッとカッコつけまくりのも観せたいけどな笑。アーティストとしてじゃなく一人の人間として一言だけ言ってもいいかな
「あー仙台出来て本当によかったー」笑
これが今の本音だ笑ちょっとすっきりした!
そして
「みんな本当にありがとなー」
これも本音だ笑
とにかくさ1本1本大事にいこうよ。
限りない物なんてないんだよそう思ったらますますその瞬間を本気でぶつかれるだろ!
いつもみなさん俺のエネルギーを心のガソリンを本当にありがとうございます。
しかしもうガス欠しそうです笑
先生、もうライブがやりたいです!笑
おっかしいなーこの前やったのに。
もしも急遽増やしたらまた付き合ったってな!笑
そんな感じで来月からのライブもガッツリいくからみなさんこれからも馬鹿になりましょうよろしくどうぞ!

P.S. リーダーイチゴはやっぱとちおとめだよな、あらためて誕生日おめでとう!

コースケ