【Player】5月号 | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

【Player】5月号

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-20130402_180634.jpg

俺とナオが裏表紙になってるぜ☆☆(°∀°)


この雑誌は楽器を手にしたり興味ある人間なら絶対に知ってるはず!!

超有名誌。

これは本当に光栄な事だし正直驚いた!!笑


そしてすっげー嬉しかったのと同じくらい
フェンダーJAPANの名に恥じないようもっともっと頑張らなきゃって思ったよ!!

表紙…エリック・クラプトン…笑(゜o゜)

でもな宣伝とかじゃなく俺は本当に良い楽器だと思うぞ♪♪

俺の使ってるフェンダーJAPAN5弦ベースはパッシブなんだが
そんじゃそこらの5弦ベースにゃ絶対に負けないぜ↑↑

それと今回の【Player】にはこの前のツアーで使った俺とナオのフェンジャパ←訳した笑
ギター&ベース、アンプ、足元器材の他にも義彦のマイク、桐ちゃんのドラムセットなどなどいろいろ載ってるから是非チェックしてな☆(°∀°)


そんなこんなでツアーまで後1ヶ月!!楽しみ~♪♪

p.s 本当にいつもお世話になってますありがとうございます、そして頑張ります!!

コー。。